top of page

Macでファックス

こんにちは。a unic..の高橋です。

当然ですが、仕事でファックスを使わなければいけない業務があります。

ネットがこれだけ普及ている時代にも関わらずまだファックスで

取引会社との連絡で必要なものなんですよね、、、。

プライベートではメールの添付ファイルなので、ほとんど使わないのですが、、

ファックス付きの電話機はお店に置くスペースが確保できなくて、、、><

頑張って色々調べていたら見つけました!

「USBファックスモデム」

ドライバーのインストールもしないでも使えました^^

ちょっと使えるか不安でしたが、Amazonで1000円ちょっとレビューに

どのOSでも使えるという記事があったので勇気をだして買ってよかったです!

場所もコンパクトに収まって大満足です♪


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page