top of page

リップヴァンウィンルクの花嫁

こんにちは。a unic..代表の高橋です。

またまた映画鑑賞を、、、

こちらの映画公開されたことすら知りませんでした。

岩井俊二 監督・脚本の作品です。

彼の作品は前から本当に好きで全部観ていますが、

今回はどうだろうと、、さすが期待は裏切りませんでした!

やはり素晴らしい、、、。

映像、音楽、脚本、キャスト、全て岩井ワールドが

炸裂していて申し分ない内容でした。

こちらに出演してる女優、黒木華さんは実は知らなくて、

色々な表情をみせるとても素敵な女優さんですね。

他の出演の作品も観たくなりました。

また何でも屋の役として出演している綾野剛も良い感じでした♪


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page