top of page

コーチング

こんにちは。a unic..代表の高橋です。

今日から英語コーチングがスタートします。

じつは去年の末、作曲関連の友人から英語コーチングの

モニターの話があり、たまたま英語を勉強しなおしていたこともあり、

引き受けさせていただくことになりました。

3ヶ月限定のコーチングで目標は洋画を字幕為して

7割理解できるようになることに設定しました。

現在の僕の英語レベルからすると、かなりハードルが高い目標ではありますが、

モニタとして必ず結果を出せるように、コーチの為にも頑張りたいと思っています。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page