top of page

奥多摩

こんにちは。a unic..代表の高橋です。

午前中に父のお墓参りをした後、今日は母の誕生日だったので、

奥多摩まで日帰りのドライブにいってきました。

行きは天気があまり良くなかったのですが、現地についた頃に

太陽が出来て紅葉もちょうど見頃でラッキーでした。

コースとしては奥多摩湖〜日原鍾乳洞というルートでした。

鍾乳洞は10年前くらに一度訪れたのですが、前回は夏でしたので、

周りの景色が大分違っていました、、、、。

洞内は狭いうえ高低差がかなりあり、

年寄りの身体にはちょっと無理をさせてしまいましたが、

滅手に来れないので頑張って全部回ってきました^^;

でもとても喜んでくれたので良かったです^^


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page