top of page

ありがとうございました。

a unic..代表の高橋です。

今日は綺麗な青空が広がっていて気持ちいいですね。

今年もいよいよ残り2日。

今年は僕にとって公私共々色々変化が多い年でした。

お店を出店して、横浜から東京に引っ越しをして、

開業届、事業計画書、不動産契約、融資関係、工事契約等々・・

本当に全てが初めての事ばかりでした。

お店を出店して、お客様が来店してくださること、美容師としての

価値をどう世の中にに還元できるか。また自分という人間と正面から

向き合って考えさせられる年でもありました。

これからどのように日本、世界が代わり価値観が多様化して

環境や仕事の形態が変っても人との関わりは続いていきます。

一人一人丁寧にコミュニケーションをとり、一つ一つ丁寧に仕事をして、

物事にも丁寧に取り組んでいきたと思っています。

今まで出会った全ての方々に感謝を込めて・・・

今年も本当にありがとうございました。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page