top of page

jazz pianist

こんにちは。a unic..代表の高橋です。

上原ひろみをご存じでしょうか。

ジャズを聴かない人も、知っている方も多いかと思います。

デビューして間もないころにYoutubeで演奏を聴く

機会があり、ものすごく感動してそれ以来大好きなミュージシャンの

一人で、その当時は毎年ライブに必ず足を運んでいました。

じつはここのところあまり聴いていなかったのですが、

今日久々に聴くタイミングがあり、、、。

やはり凄いピアニストですね、、、。

彼女のピアノの音は一瞬聴くだけで、なぜか涙が出てきます。

本人も一音入魂と言っているだけに(笑)

とてつもなく練習をした深みと音楽を心から愛している

気持ちが音の中にいっぱい詰まっていて、なおかつパワフル。

それがストレートに表現されているので世界中の聴衆は

一瞬にして心を奪われてしまうんだと思います。

まさに音楽の女神だなとあらためて思いました。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page